トヨタの事故車買取実績
事故車買取プラスワンオート > 事故車買取実績 > トヨタの事故車買取実績
ハイラックスサーフ
200,000円
査定ポイント
年式 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H21 |
2,700cc | 97,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2020/1 |
ランドクルーザープラド
1,000,000円
査定ポイント
年式 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H29 |
2,700cc | 28,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2019/12 |
プリウス
600,000円
査定ポイント
年式 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 |
1,800cc | 24,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2019/11 |
プリウス
760,000円
査定ポイント
年式 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 |
2,000cc | 41,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2019/1 |
ハイエース
190,000円
査定ポイント
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H19 |
2500cc | 295,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2019/1 |
エスクァイア
1,200,000円
査定ポイント
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H30 |
1800cc | 13,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2019/1 |
アイシス
75,000円
査定ポイント
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H27 |
2000cc | 不明km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇(損傷なし) | 〇 | 2019/1 |
プリウス
95,000円
査定ポイント
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H22 |
1800cc | 57,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/11 |
シエンタ
580,000円
査定ポイント
ハイブリッド車、エンジンエアバックの損傷ないため高価買取しました
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 |
1500cc | 33,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/11 |
C-HR
1,365,000円
査定ポイント
今年式の人気車種の為、修理再販車として高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H30 | 1200cc | 18,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/11 |
ヴェルファイア
1,300,000円
査定ポイント
高年式、人気車種、エンジンの損傷がないため、高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 | 2500cc | 24,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/11 |
ピクシスジョイ
280,000円
査定ポイント
自力移動可能の為、高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H29 | 660cc | 11,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/11 |
アリオン
550,000円
査定ポイント
エンジンエアバックの損傷がないため、高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H26 | 1500cc | 51,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/10 |
カローラツーリングワゴン
43,000円
査定ポイント
輸出向き車両の為、高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H8 | 1500cc | 170,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | - |
2018/10 |
ハリアー
800,000円
査定ポイント
エンジンエアバックの損傷ない為、高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 | 2000cc | 43,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/10 |
カムリ ハイブリッド
260,000円
査定ポイント
ハイブリッド車の為高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H26 |
2500cc | 48,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
× | × | 2018/9 |
RAV4
230,000円
査定ポイント
輸出向き車両、自力移動可能の為高価買取!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H19 |
2400cc | 134,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/10 |
エスクァイア
600,000円
査定ポイント
横転していますが、移動可能、エアバック展開無しの為買取しました。
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 |
1800cc | 62,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/9 |
カローラフィールダー ハイブリッド
500,000円
査定ポイント
高年式車、自力移動可能の為、買取しました。
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H29 |
1500cc | 16,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/9 |
ヴェルファイア
650,000円
査定ポイント
エアバック展開していますが、充実の装備、人気車種の為高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H27 |
2500cc | 51,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/9 |
プリウス
230,000円
査定ポイント
人気のハイブリッド車、移動可能の為高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H23 |
1800cc | 51,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/8 |
カローラルミオン
350,000円
査定ポイント
自力移動可能、走行距離も少ないため修理再販車として高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H25 |
1800cc | 33,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/8 |
ヴォクシーHV
1,200,000円
査定ポイント
エンジン・エアバックの損傷がないため高価買取しました!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H30 |
2000cc | 2,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/8 |
ウィッシュ
750,000円
査定ポイント
側面の軽微な損傷の為、修理再販車として高価買取!!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H27 |
1800cc | 25,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/8 |
カローラフィールダー ハイブリッド
800,000円
査定ポイント
ハイブリット車の為、高価買取!!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H27 |
1500cc | 62,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/7 |
プロボックス
405,000円
査定ポイント
エンジン・エアバックの損傷がない為、高価買取!!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H28 | 1500cc | 61,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/7 |
プレミオ
70,000円
査定ポイント
走行距離が少なくエンジン・エアバックの損傷がない為、高価買取!!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H19 | 1800cc | 43,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/7 |
パッソ
600,000円
査定ポイント
今年度登録車、高年式の為修理・再販車として高価買取!!
年 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H30 | 1000cc | 4,600km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | 〇 | 2018/6 |
C-HR
1,120,000円
査定ポイント
高年式・人気車種の為高価買取致しました!
年式 | 排気量 | 走行距離 |
---|---|---|
H29 | 1800cc | 6,000km |
エンジン | エアーバック | 買取時期 |
〇 | × | 2018/6 |